人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『島を捨てるとき』
本日は愛の劇場ラブレター第48話「島を捨てるとき」が放送されました。

今日はリアルタイムで観る事が出来てよかったです
物語も終盤へ向けて目が離せない展開になっています。

そして放送直後に待ちわびていたものが届きました。

                        ↓これです↓
『島を捨てるとき』_c0196367_17521987.jpg
              ♪本日発売 My Little Lover 音のない世界♪

はいこの曲はラブレターの主題歌でして、
ドラマのイメージにぴったりのとにかくいい曲です001.gif

今日の放送では何も言わずにいなくなってから5年ぶりに島に戻ってきた海司が
4000万の借金の為に実家のオリーブ園を売るとか
幼馴染みに金を貸すよう迫る海司を中心に物語は進みましたが
「どうして無理に嫌われるような事をするんや」と、海司の振る舞いが
本心では無い事を見抜いている美波のおじいちゃんや
幼馴染みの1人である勝の海司に対するやさしさに、涙、涙でした。

そして自分が突然いなくなったことで弟が大学を辞めた事を
知った時の表情や美波のおじいちゃんとの回想シーン、ラストのフェリー上での
勝との回想シーンやその時の涙などからも
海司の今の辛い心境が感じられました。

すべてを打ち明ける事が出来る日は来るのでしょうか。
by ricecolor | 2009-02-04 18:17 | ドラマ
<< 暖冬の影響 さきほどのできごと >>